fc2ブログ

陸にあがった元商人。PCパーツのレビューとか紹介していきます。

航海記

支援家ともの支援内容

リアル付き合いが増加し、お金が飛びまくってます。
落ち着いて航海生活と副業やりたいよパパン

こんにちは、商人ともです。

航海生活において、イスパニャンとして支援というやりがいを見つけた訳ですが、
具体的に何をやっているのかを発表しま~す。

まず、海事の生命線とも言える兵站、つまり補給部隊です。

補給できる内容なんですが・・・

名工の大工道具・破壊の大錐・盟約の美酒と、
手桶・予備帆・予備舵・撤収の鐘を常時4000個備蓄

更に、マグステ・パチャマンカのマカ和えを常時3000個備蓄

どうだ。ジオンはあと10年は戦えるぞ(`・ω・´)(違

ちなみに、手桶や予備帆あたりは新規さんに好評です。
また、リクエストに応じてカッツを作ったり金属性の装甲を作ったりもできます。

生産スキルとして、鋳造・工芸・縫製・調理・造船はカンストしてます。

最近、貴金属R20をR17にしてでもアルティザンに転職しようかなと思う今日この頃です。

一緒にイスパニャンを支援して盛り上げる同志募集中!(`・ω・´)


↓交易路が豊富なEuros鯖のイスパを一緒に盛り上げませんか?

FC2 Blog Ranking

↑ポチっと、オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪


【スポンサー様】
マウスならロジクールストア!
防犯グッズの販売店ボディーガード
薬剤師 募集



商人ともの徒然日記のトップへ
Comment

   ∧_∧∩            ∧_∧ ∩
  ( ゚∀゚)彡 イスパニャン!!     ( ゚∀゚)彡 イスパニャン!!
  (   ⊂彡   イスパニャン!!  (   ⊂彡   イスパニャン!!
   |   |              |   |
   し ⌒J               し ⌒J

見に来たよ!
「dspのマクベ」といわれるともさんの支援にはほんと頭が下がります。

今後とも一緒にイスパニアを盛り上げまっしょい!

ありがとー

>>Sefiria様

「あぁ 恋せよ アミーゴ♪踊ろう セニョリータ♪」
   ∧_∧  ∧_∧
  (・∀・ ) (´∀` )
 ⊂、   つ⊂、   つ
   Y 人   Y 人
  (_)'J (_)'J

遊びに来てくれてありがとー!
一緒にイスパニアで楽しんでいきまっしょい(`・ω・´)

>>フェイフォン様
誰がdspのマクベっすかww
今後もイスパニアの為に色々やりますぉー

こんにちは^-^/

無事、縫製カンストになりました!
もしお時間よろしければ、大海戦近くなったら一緒にゲルン帆作りに行きませんか?^^

投資のことで質問なのですが、影響度が50を上回っている場合は投資をしても意味がないのでしょうか?
あと、小分けに投資をしたほうがいいのか一度にいっぺんにしたほうがいいのか解らずにいます。(;▽;)

いらっしゃいませ♪

>>どどめ様
縫製カンストおめでとうございます(`・ω・´)b
ゲルン作りの件はOKですよ~。

大海戦の日程が出たら行く日を打ち合わせしましょう~

投資の事ですが、50%を超えると自然減退があるので、損しちゃいます。
なので、50%維持が値切りとふっかけの回数を考えた上でも妥当ですねー。
社交スキルをあげるなら小分けの方がいいですよん。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

ランキングバナー
|人気ブログランキングへ
↑一票お願いします(´・ω・`)
プロフィール

商人とも


くまー
Author:商人とも

リンク2
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) マウスコンピューター/G-Tune デスクトップパソコン
リンク1
大航海時代 Online 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘宝
ブログ内検索
大航海時代 TB People
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ