陸にあがった元商人。PCパーツのレビューとか紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


商人ともの徒然日記のトップへ

航海記

華南実装して1週間経過しました

こんばんわ。商人ともです。

明日でいよいよアジアの無法が解除されて、少しは活気が出るかな?と思う今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

華南実装されて1週間で色々と情報が出てきてますが、EUでも東洋の服を着ている人が増えて一段と華やかになった気がします。

今の流行は、ドック拡張アイテムを狙って各地で活動している航海者の方が多いようです。
特にアジアが無法化している事もあって、アジアに行く人はほとんどいないですね。

船については、大型福船という積載量が1000を越える船が実装されています。
初期建造にR19いることと、2回目の強化には造船R25が必要な状況なので、潜在能力の開放はこれからといったところでしょうか。
存在感とインパクトはかなりのものがあるので、何人か運用されている方もいるようです。
造船条件は48/70/46で、補助帆は6つつけれます。

南蛮貿易については、交換レートは修正が入らず、近距離の価格が安く修正されたようです。
それでも、売値次第では1回30M程の売上がでますので、使い方次第かなと思ってます。
あ、南米ルートやEU等の中・遠距離ルートについては何も変化ありません。

トレジャーパックでGETできる16門大砲レシピとメモリアルで入手できる16門大砲レシピは、材料の違いだけで、完成品の性能は同じです。
トレジャーパック版のレシピの方が必要材料は少ないです。
あと、色々と噂された材料ですが、純鉄の板金や強化鋼の板金は不要でした。
一度に使う材料が14門に比べて増えているので、取引スキルがないと大量生産がしんどい位です。

あと、メモリアルでの褒章品が大幅によくなった事や、姫?オンラインで入手できる装備品の性能がいい事など、新しい要素が多いですね。

個人的には、14門の在庫がまだある方がこれから16門を使うことになるので、今まで以上に名工の需要が増えそうな気がしてます。
あと、開拓地の巧匠鉄板とかもより需要が増えそうな気がします。

おいらも16門と名工の供給体制を整えまーす。


↓トレジャーパックはこちらから~m(_ _)m。



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



商人ともの徒然日記のトップへ
スポンサーサイト
ランキングバナー
|人気ブログランキングへ
↑一票お願いします(´・ω・`)
プロフィール

商人とも


くまー
Author:商人とも

リンク2
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) マウスコンピューター/G-Tune デスクトップパソコン
リンク1
大航海時代 Online 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘宝
ブログ内検索
大航海時代 TB People
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。