陸にあがった元商人。PCパーツのレビューとか紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


商人ともの徒然日記のトップへ

交易情報

相場調製品その1:美術品

美術品は地中海では、ピサとナポリとジェノヴァで購入ができます。
北欧ではアントワープでも購入ができます。

交易品目としては、木像・石像・大理石像の3つが使えます。
この3つの中で一番高価なのは大理石像です。
生産しやすく、使い勝手がいいのは、木像と石像です。(工芸R3とR10で作れます)
美術品暴落によるメリットは、地中海のほぼ全港で調整する事ができ、
美術品暴落によって不利益を被る人がほぼ皆無という事です。
また、工芸スキルによって生産する場合、C2を使える事も見逃せません。
意外と知られていませんが、美術品は外洋でもそれなりの値段がつきますので
相場調製品としては使い勝手がよいです。

商人ともの徒然日記のトップへ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

ランキングバナー
|人気ブログランキングへ
↑一票お願いします(´・ω・`)
プロフィール

商人とも


くまー
Author:商人とも

リンク2
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) マウスコンピューター/G-Tune デスクトップパソコン
リンク1
大航海時代 Online 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘宝
ブログ内検索
大航海時代 TB People
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。