陸にあがった元商人。PCパーツのレビューとか紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト



商人ともの徒然日記のトップへ

交易情報

黄金交易ツアーやったよ!

こんばんわ、商人ともです。

遅まきながらカード職人のティルシスさんにおいらのカードを修正して頂きました。
ティルシスさん、ありがとうございます!
どこを変えたか全てわかった人には賞品を出しますよ~

さて、昨日はリオの海域が安全化していて、買い相場がいい感じになっていましたので、
リオ黄金祭りと称して、久々の交易ツアーを実施しました。

まずは、急に決まったイベントにも関わらず、ご参加下さった皆様に御礼申し上げます。
BC期間中の開催である事や、時間的に公式BBS等に広告できなかったなど、多々
落ち度はありますが、それでも30~40名の方にご参加頂きまして、約300M(3億)㌦の
支援効果を出す事ができました。

ちなみに、交易ツアーを企画する場合はいくつか条件が必要になってきます。
例えば…
・買い付けの海域が安全か?
・買い付け港の相場は何時頃が買い時か?
→買い時の時間によってツアーの開始と終了時間が決まるので、重要なポイントです。
・現地で売られている交易品を活用して相場調整できるか?
→リオではサトウキビから砂糖が作れるので(要工芸R2と調味料大全)、非常に相場調整が容易です。
・売り場となるEUの各港は買い付け時間にあわせて売り時になるか。
・買い付け支援者はいるか?

これらの条件をクリアできれば、間違いなく交易ツアーで高い収益を得る事ができます。

また機会がありましたら、開催しますのでご都合よければ是非是非ご参加下さい。
最後になりましたが、昨日ご参加下さった方々、EUでの相場調整を行って下さった方々に
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました!

商人ともの徒然日記のトップへ
Comment

m(__)m

本日の集会に参加出来なくてすみませんでしたm(__)m参加したかったのですが諸事情どう足掻いても無理でしたTT
折角メインにピンネ造らせたのにTT

修正したのカードのタイトルでしょ。

コペさん
気にしないで下さい~。チャンスはまだありますぉ

ミッタマさん
一つ正解!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

ランキングバナー
|人気ブログランキングへ
↑一票お願いします(´・ω・`)
プロフィール

商人とも


くまー
Author:商人とも

リンク2
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) マウスコンピューター/G-Tune デスクトップパソコン
リンク1
大航海時代 Online 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘宝
ブログ内検索
大航海時代 TB People
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
