陸にあがった元商人。PCパーツのレビューとか紹介していきます。

スポンサー広告




商人ともの徒然日記のトップへ

航海記

商会設立3ヶ月記念イベント

こんにちわ、商人ともです。
昨日、12/5は商会【先義後利】の設立3ヶ月目に当たる日でした。
この日を記念して何かイベントをやろうという話をしていて、
12/15のEl Orienteの実装で熱くなりそうなピラミッド発見&
門番のラミアたん弄びツアーと、インド・セイロンでの名工作成ツアーを
コンボで実施する事になりました。

↓当日、21:30にジェノヴァに集合し、目的地カイロに出港する先義後利艦隊
20091205_01.jpg
※予断ですが、ピラミッド発見クエの進行の中でアレキサンドリアに行くのを忘れていて、チュニスに回り道する事にorz

↓奥地へ向かう途中、kyなNPCが横槍入れてきましたが、ことごとく粉砕される様を見られる事にw
20091205_02.jpg
商会メンバーの面白い一言
「リーフィア>みんなで戻ってくるなW」
「ちいちゃん☆>集団リンチみたい」

↓そして、スフィンクスとご対面し、記念撮影。みんな、キリッとしていてカッコヨス。
20091205_03.jpg

↓一部分だけズームアーップ。ちみっこに囲まれるパンプキンうひょひょ
20091205_04.jpg

お約束?の面白いやりとり
商人とも>おっしゃ、ちみっこ*3
к>って
к>ともさん
商人とも>萌え艦隊
к>ちみっこ 3名体制だ
リーフィア>TAMAも貸しましょうか?
商人とも>至福の時間
Majel_Dax>・・・(´゚ω゚`)
商人とも>いや、いいw
商人とも>んじゃいくじょw
付き人A>こんだけ艦隊いると、艦隊番号を付けたくなりますなw
ちいちゃん☆>ちいちゃん そっちいこうか?
ヘビースモーカー>すごい集団移動w

ちみっこ保護委員会会長の艦隊のちみっこ率が一時的に急上昇した為、他のメンバーにテンションが伝播したようですw

↓その後、目的地ピラミッドへ到着。いつみても壮大なスケールで航海者を迎えてくれます。
この地がもうすぐ大賑わいになるかと思うと、もの凄く感慨深いものがあります。
20091205_05.jpg

↓そして、この後アフリカ南岸の上陸地点に大移動して、名工作成を開始。
ですが、白い鉱石より黄い鉱石が多く採れる事と、採集ポイントを引き当てる事に時間を取られてしまい、歴戦の航海者が続々と寝落ちするというアクシデントが発生。
20091205_06.jpg

それでも、何とか1000ちょいの名工を作成し、EUへの帰路に着きました。
みんなお疲れ様でした!
このような企画が実行できたのもみんながいてくれたお陰です。
来週はEl Oriente実装前夜祭があり、その後はいよいよジパングへの航路開拓が始まりますが、これまで以上にイスパニアと商会の発展に尽力するよ!
今後ともよろしくねっ!

商人ともの徒然日記のトップへ
Comment

うぅ…

行きたかったぁTT

コペさん

元気出してくだせえ~。
今後、ピラミッド探検隊を編成する事もできるす。
機会はまだまだあるぉー

おぉ[i:63899]

その時は是非お供させて下さいなんせ、冒険系のスキルが無いんです
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

ランキングバナー
|人気ブログランキングへ
↑一票お願いします(´・ω・`)
プロフィール

商人とも


くまー
Author:商人とも

リンク2
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) マウスコンピューター/G-Tune デスクトップパソコン
リンク1
大航海時代 Online 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘宝
ブログ内検索
大航海時代 TB People
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
