陸にあがった元商人。PCパーツのレビューとか紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


商人ともの徒然日記のトップへ

航海記

El Oriente実装前夜祭無事終了

こんばんわ。商人ともです。
公式HPを見ると、19:00あたりから先行ダウンロードができるようになってるみたいですね。
4.004までの合計を見ると約400M程の巨大なアップなので、当然かなと思います。

まだ、当ててない人がいらっしゃった時の為に詳細は書きませんが、新ムービーは必見です。
と、だけ書かせて頂きます^^;

さて、El Oriente解禁の12/15 10:00まで@12時間を切ったわけですが(執筆現在)
本当に日本実装というのは色々感慨深いです。

一番強く思うのは、【大航海時代Onlineをやってよかった】

この一言に尽きます。

この想いを少しでも届けばと思い開催した【El Oriente実装前夜祭】
結果だけから言うと、課題を残しつつも多くの人に楽しんで頂く事ができたかと思います。

ハンマープライスの画像を取り忘れてしまいました・・・。どなたか恵んで下さい><

と言う事で、一挙ハイライト画像をお見せします。

↓こちらは、前夜祭開始直後の画像です。
GM様のご挨拶の後ですので若干バザーが少ない感じですが、出足はまずまずと言ったところでしょうか
20091213_01.jpg

↓開始して約1時間後位でしょうか。気づけば
20091213_02.jpg

↓円陣が組まれておりました。発案された方と、見事な円陣になっていた事に言葉無く感動しました。
20091213_03.jpg

↓こちらは、ハンマープライス終了後、セビリア教会前にて記念撮影。
ハンマープライスについては出品してくれたフレや商会のみんな、予定を30分もオーバーしても最後まで
つきあってくれた参加者の方々、そして何より進行を助けてくれたリィド氏の絶妙な口上などが
幾重にも重なって本当に充実したイベントになったと思います。
20091213_04.jpg

この場を借りて、前夜祭を開催できた事に篤く御礼申し上げます。

しばらくは日本航路到達の為、勅命に奔走する日々が続くと思いますが、是非みんなで一緒に
黄金の国、ジパングへ行きましょう!本当に楽しみです!

商人ともの徒然日記のトップへ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

ランキングバナー
|人気ブログランキングへ
↑一票お願いします(´・ω・`)
プロフィール

商人とも


くまー
Author:商人とも

リンク2
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) マウスコンピューター/G-Tune デスクトップパソコン
リンク1
大航海時代 Online 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘宝
ブログ内検索
大航海時代 TB People
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。