陸にあがった元商人。PCパーツのレビューとか紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


商人ともの徒然日記のトップへ

航海記

初めてのダンジョン

こんにちわ、商人ともです。
4月ですねえ。引越しとか新生活とか、色々変化がある時期ですねえ。
・・花粉症はどっか行ってください。

さて、週末南蛮でガツガツ稼いでいるのですが、何か変わった事したいなーと思っていた矢先に、安土城ダンジョンに行ったという話が商会チャットで流れて羨ましいなと思っていたら、急遽ダンジョン探検に行く事になりますた。

21時セビリア集合で、レッツダンジョン

戦闘シーンはカオスだったので、見事に取り損ねましたorz

多分4F


待ち伏せ前


獲物はどこだー

結論:回復アイテムはそれなりに揃えておいた方がいいですね。気を抜くとあっという間に逝ってしまうので、体力ゲージには要注意です。
でも、あのスリルはたまらんちん。病み付きになりそうな楽しさがあります。またいきたーい!


大航海時代 Online ~El Oriente~

商人ともの徒然日記のトップへ
Comment

最近リアルで生活で精一杯でDOLでお金払えません!色々スイマセン
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

ランキングバナー
|人気ブログランキングへ
↑一票お願いします(´・ω・`)
プロフィール

商人とも


くまー
Author:商人とも

リンク2
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) マウスコンピューター/G-Tune デスクトップパソコン
リンク1
大航海時代 Online 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘宝
ブログ内検索
大航海時代 TB People
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。