陸にあがった元商人。PCパーツのレビューとか紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


商人ともの徒然日記のトップへ

航海記

その後のトルヒーヨ

こんにちわ、商人ともです。
GWと言うのに、アフリカ西岸だけじゃなく、東南アジアまで無法化して
海賊さんはどこで活動するんでしょう。日本ですかね?

どっちゃでもいいですが、大海戦でオスマンが連盟してもシュラには支援しませんよっと

さて、久々の大海戦という事で、トルヒーヨの文化度をてこ入れしてました。
4/23~4/26の4日間だけですが・・・。

カルカッタから生糸をひたすら運搬して、商会のみんなに砂金を運んでもらってひたすら生産。
で、空いている人にトルヒーヨまで納品してもらって、その間においらはまたカルカッタにGo
あ、勲記は納品してくれた人にプレゼンツですよ。
↓は自分で納品した時の図です。
アルバ納品

↓その苦労の甲斐あって文化度は45060になりました。納品直後のリセット前なので、今はもう少し文化度が
伸びているかもです。
結果

中々疲れましたが、商会を立ち上げるまえは一人でやっていたので、やりがいと達成感は今回の方が上でした。

さて、次はブリトーでも作りに行きましょうか。

商人ともの徒然日記のトップへ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

ランキングバナー
|人気ブログランキングへ
↑一票お願いします(´・ω・`)
プロフィール

商人とも


くまー
Author:商人とも

リンク2
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) マウスコンピューター/G-Tune デスクトップパソコン
リンク1
大航海時代 Online 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘宝
ブログ内検索
大航海時代 TB People
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。