陸にあがった元商人。PCパーツのレビューとか紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


商人ともの徒然日記のトップへ

南蛮貿易

これが南蛮貿易の新交易品の威力なのかっ!

AMDから6コアCPUが発売されましたねー。
最安値は2.2万程とか。
これで既存の4コアCPUが発売されたら更にコストパフォーマンスはよくなりそう。
あとはDDR3のメモリがもう少し安くなってくれば2.5万以下でCPU・マザボ・メモリが揃うんですけどね。
※DDR3のメモリ4GBの場合、1万以上するので2.7万位かかります。

こんちわ。

さて、ちゃぷ2以降、初めての南蛮をやってきました。
街固有の南蛮貿易品が追加されて、凄まじいウマウマとの話を聞いたので江戸に提灯求めて行ってきました。

提灯120

↑カルビで提灯120%とのお話を聞いたので急行しました。
120%で素が74000って・・・。MAXして88800でしたよ。マジパネエ。
積載量1800ほどの計算で、約160Mです。うはwwOKww

売り場が豊富にあるイスパニアのアドバンテージは言うに及ばずですね。

更に、今回のチャプ2で織物の在庫が底を這うようになったので、封印されていた織物を持ち込んでみました。
もちろん最強のトルコ絨毯3000!

そう、先日の記事にしたあのイスタンブールで買い込んだトルコ絨毯ですよ!

で、トルコ絨毯1776を堺に持ち込んだ結果がコチラ
トルコ絨毯1776の結果

・・・ソーマ銀等価以上って始めてみましたよアニキ!戦いは数だよ!(違
と、言う事で封印を解除する事にしましたが、このダイナミック差が南蛮貿易たるゆえんでしょう。


商人ともの徒然日記のトップへ
Comment

覗きにきました

交易参考にさせてもらいます(^^)。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

ランキングバナー
|人気ブログランキングへ
↑一票お願いします(´・ω・`)
プロフィール

商人とも


くまー
Author:商人とも

リンク2
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) マウスコンピューター/G-Tune デスクトップパソコン
リンク1
大航海時代 Online 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘宝
ブログ内検索
大航海時代 TB People
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。