陸にあがった元商人。PCパーツのレビューとか紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


商人ともの徒然日記のトップへ

南蛮貿易

無法海域時の南蛮はハイリスクハイリターン

インクジェットプリンタのインク、高いですよね。
量産効果で原価安いはずなのに、「おいしい」商売なので、殿様やってるんですよ
消費者バカにしすぎ

こんにちわ、商人ともです。

さて、各国海賊さんの輝かしい活躍のおかげで、またもアジアが無法海域になってしまい、機会損失というとんでもない迷惑を被っております。

カナリア沖みたいに常時危険海域の方が、海賊さんにとっても楽しいんじゃないの?と思うんですけどね。

さて、愚痴っても儲かるわけでも無いので、無法海域のアジアに特攻してきましたよ。

麝香1768*2隻分積んで堺にGo
日本画1906と1804という大量交換がっぽがっぽ
※でも、100%の相場ならさおりちゃんのほうが↑なので、補給の心配を考えるならさおりでもよかったかも。
いいんです。大量に交換できるのが楽しいんですから。

で、その後愛用の大クリッパーを使って、大回りしつつ堺-セビリアをノンストップ61日で航行し、日本画の相場チェック

日本画145↑

はい、カルビで145↑という自己最高記録をマークしますた。

ふっかけMAXで85000でございやす

日本刀などが映っているのは相場調製品です。

今回の南蛮の売り上げ315M也

商人ともの徒然日記のトップへ
Comment

いつも楽しく拝見しております(。・_・。) インクの件ですが プリンターの儲け方が本体を原価ギリギリ(赤字)でやり(普及のため)インクで儲けるシステムをとっているためてバカにしてるわけではないと思いますよ。今度インクを買わないでよいプリンターがでるらしいのでそれを楽しみにしましょうよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

ランキングバナー
|人気ブログランキングへ
↑一票お願いします(´・ω・`)
プロフィール

商人とも


くまー
Author:商人とも

リンク2
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) マウスコンピューター/G-Tune デスクトップパソコン
リンク1
大航海時代 Online 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘宝
ブログ内検索
大航海時代 TB People
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。