陸にあがった元商人。PCパーツのレビューとか紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


商人ともの徒然日記のトップへ

航海記

テノチツアーに向けてその2

こんにちわ、商人ともです。
ネタはできているのに、リアルで鬱屈とした事があるとDOLというお薬を飲むので更新を忘れるというスパイラルorz
世間はワールドカップが活況ですが、サッカーに疎いのでさっぱりわからんちん。

さて、テノチツアーに向けての準備と言う事で、先週トルヒーヨが中枢になっているという情報を聞き、トルヒーヨに「袋のある動物の地図」を取りに行ってきましたよ。
同時にクエ出しの為に、トルヒの彫刻家にテノチのオーナメント作成を依頼して、カードロストしますた。

昨日は30分程地図だしして、12枚GET♪ご新規様12名御案内~(違

で、この後サントドミンゴに移動してテノチのクエ出し。
情報通りなら「別世界」クエが出るはず・・・。

せっせと依頼斡旋書を使うも60枚ほど使用して影も形も見えず。「あれ?」と、思い商チャで聞いたところ・・・

・視認R8が必要
・冒険6万、戦闘1万の名声が必要

と言う事がわかり、早速スキルブックを引っ張り出して視認ブースト使って合計8にしたところ・・・。

「別世界」すぐ出ましたっ。これで一安心。

考古学10と視認8は条件揃えれるし、後は地図だしをもう少しやるだけです。

しかし、久々に冒険クエを見ていたら冒険したくなりました・・・。

世界中の遺跡めぐりしたいな・・・。でも、これは老後の楽しみに取っときます^^

商人ともの徒然日記のトップへ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

ランキングバナー
|人気ブログランキングへ
↑一票お願いします(´・ω・`)
プロフィール

商人とも


くまー
Author:商人とも

リンク2
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) マウスコンピューター/G-Tune デスクトップパソコン
リンク1
大航海時代 Online 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘宝
ブログ内検索
大航海時代 TB People
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。