陸にあがった元商人。PCパーツのレビューとか紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


商人ともの徒然日記のトップへ

航海記

チャプター3に大恐怖

商会の人の自宅にお邪魔してそのままポーカーしたら16万㌦一人負けした商人です。

こんちわ。

チャプター3の公式情報を「ふーん」という目で見ていたのですが、その後色々なブログを見て回るうちに旋回や耐波が今よりUPするかもしれないという情報を見つけてガクガクブルブル(AA略

モビルスーツの性能が、戦力の決定的な差でないことを教えてやる!

と、いえない位FS造船で変わってしまったので、海事用の船は旋回や耐久UPが見込めるなら新規需要が発生しそうですね。(熟練度も上げやすいように修正してくれ)

移動用の船については、メイン推進力となる縦横の帆性能が上限開放されない限り、現状の旋回の平均は14、耐波の平均は15辺りなので、ここは好みによるんじゃないでしょうか。
船倉容量も、樽廻船がMAX980なので、商大クリッパーを強化するとしても、うまく行けば船倉986とか出せるので「誤差!」と割り切れてしまえば問題ないかなと・・・。

というのも、ランダム要素が強いので商大クリッパー32日*4回強化+専用OP=160日アヒャヒャ
専用OPも艦隊支援受けれるのは良いとしても、自分の船を作り直す気力はそうそうでてきまへんがな

荷物整理してパーツだけは追加生産しましょうかと検討中・・・

商人ともの徒然日記のトップへ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

ランキングバナー
|人気ブログランキングへ
↑一票お願いします(´・ω・`)
プロフィール

商人とも


くまー
Author:商人とも

リンク2
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) マウスコンピューター/G-Tune デスクトップパソコン
リンク1
大航海時代 Online 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘宝
ブログ内検索
大航海時代 TB People
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。