陸にあがった元商人。PCパーツのレビューとか紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


商人ともの徒然日記のトップへ

航海記

商会1周年イベントは大盛況のうちに終了しました!

こんにちは、商人ともです。

今朝はイベントの充足感に包まれて危うく寝坊するところでしたw

先日に告知しておりました通り、商会「先義後利」の設立1周年記念イベントを開催しました。

当日に決闘大会への出場申し込みがある等の嬉しい悲鳴や、レイリッタさんによる決闘大会ニコ生放送がある等、1周年記念イベントに十分すぎる程、華を添えて頂きました。
陸戦に熟知している人が生放送しながら解説すると、陸戦で何をやっているのかが非常によく伝わり、勉強になりました。

それでは、少しだけですが、ハイライト画像をお楽しみ下さい。

↓これはイベント開始直後の様子です。教会前では決闘大会の準備を行いつつ、銀行前では恒例の風景となったバザーです。
開けるまで何が出品されているかわからないようにしたのは少し失敗かなと思いながらも、多くの方がお越しになり、大盛況でございました。
2010092600.jpg

↓こちらは決闘大会のワンシーン。先義後利商会から出場し、唯一勝ち残ったくじらさんの準決勝進出をかけた一戦がちょうど始まる時でした。
結果は惜しくも負けてしまいましたが、堂々の4位入賞を果たしました。くじらさん、おめでとうございます!
ちなみに、1位はエルヴィンさん、2位はラウリンさん、3位はレイリッタさんとなり、それぞれ賞金1G・600M・300Mと、1位のエルヴィンさんには、副賞として免罪符を贈呈しました。
※決闘大会に参加された方々には、参加賞として名匠の鍛冶道具をお渡ししています。
2010092601.jpg

当日の大混乱の中、決闘大会を取り仕切った商会のみんな、本当にお疲れ様でした。
本当にいい思い出ができたと思います!

決闘大会進行中、セビリアには189人の方がいらっしゃったと調べてくれましたので、決闘大会の会場を撮影。
一部分だけですが、この角度からだけでも、ざっと40~50名はいるんじゃないでしょうか。
これだけ大勢の人に来て頂けただけでも、開催者冥利に尽きます。
2010092602.jpg

そして、フィナーレを飾るのは、ハンマープライス。
絶妙な商品説明を行うリィドさんと共に、20分程時間をオーバーしてしまいましたが、17品のハンマープライスを行いました。
南蛮貿易で莫大な利益を手にしている影響か、どの入札もエルオリエンテ実装前夜祭とは比べ物にならないほど熱い入札が繰り広げられました。
金額については今はログが手元にないので、また夜にアップしますね。
2010092603.jpg

最後は商館の外で集まって記念撮影。長時間のイベントに遊びに来て頂き本当にありがとうございました!
商会のみんなと、遊びに来てくれた皆様と有意義な時間を過ごせた事に感謝します。

商人ともの徒然日記のトップへ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

ランキングバナー
|人気ブログランキングへ
↑一票お願いします(´・ω・`)
プロフィール

商人とも


くまー
Author:商人とも

リンク2
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) マウスコンピューター/G-Tune デスクトップパソコン
リンク1
大航海時代 Online 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘宝
ブログ内検索
大航海時代 TB People
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。