陸にあがった元商人。PCパーツのレビューとか紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


商人ともの徒然日記のトップへ

航海記

カムバックを終えて

課金するしないについては、2nd ageまで結論を持ち越す事にしました。

結論的には、フレがいなさすぎなのと、真珠湾特攻隊のようなセンスがない名前の商会が
イスパニアにある時点で激しくやる気減退ですよ。

ゲーム内の名前なので、好きに付けてもいいじゃないかという声もありそうですが、
一定の節度や倫理観を持った上で名付けるべきだと思います。

その視点から見ると、日本人がつける名前の商会じゃないです。

心ある航海者が相次いで休止し、国として弱体化すると、ろくでもない人間が出てくるのは
過去の人類史が証明しておりますが、例外は存在しない事を痛感しております。

課金する時には、無国籍仕様が実装してくれないかしら。



商人ともの徒然日記のトップへ
Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

ランキングバナー
|人気ブログランキングへ
↑一票お願いします(´・ω・`)
プロフィール

商人とも


くまー
Author:商人とも

リンク2
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) マウスコンピューター/G-Tune デスクトップパソコン
リンク1
大航海時代 Online 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘宝
ブログ内検索
大航海時代 TB People
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。