陸にあがった元商人。PCパーツのレビューとか紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


商人ともの徒然日記のトップへ

交易情報

火器を外洋に

気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、昨日からテンプレートを変えました。
軽いテンプレートに切り替えて、デザインもシンプルにしました。

あと、会社からでもコソーリと見れるように色を暗めにしてます。
欠点といえば、広告バナーが目立つ事くらいなので、近日中に修正かけます。

こんつわ。

前回、現在のイスパの主力交易路について触れましたが、外洋からEUへの
ルートになるので、今日はEUから外洋に持っていく交易品について書きますね。

Euros鯖のイスパニアでは、ご存知の通り地中海をガッツリ抑えているので、
外洋に持っていく交易品は非常に豊富です。

火器・織物・工芸品・酒・香辛料・美術品と、豊富です。

人気が高いのはやはり火器かなと思います。
セビリアで購入できますし、バルパルをやっていた人ならR10前後やカンストは
ザラにいると思いますから。

あと、火器は燃えません!←これ結構ポイント

なぜか東南アジアは火器が暴落しにくい、「ヨーロッパの武器」クエで
マスケット銃のみを買い込んで売れば、相場がよいとふっかけMAXで
@8000超えですから、商大クリッパで800積んだら売上げ6.4Mですよ。(\ω\)ウホッ

一気に書くと長くなりすぎますので、次回をお楽しみに!

↓Euros鯖のイスパは愉快な仲間が沢山います

FC2 Blog Ranking

↑ポチっと、すると黄金のご加護が・・・

【↓スポンサー様↓】
何と2万円台のデュアルコアPC等 激震のBTOパソコン通販SHOPです!
腕時計
広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

【↓更に期間限定スポンサー様↓】
無料スピードテスト実施中!!アンケートに答えて豪華賞品をもらっちゃおう!!
速度測定して豪華賞品をGET!







商人ともの徒然日記のトップへ
Comment

Tellいただきましたので
早速遊びに来ちゃいました><;

東南アジアは火器暴落しにくいんですか
いい事聞きました^^
イスパ行くとどこもかしこも火器暴落してるので
貿易行くときクエ用交易品だけで
手ぶらで行くときが多いんですよね^^;
次からは往路も交易品持って行くように心がけます

また遊びに来ますね
ではでは。

いらっしゃいませ♪

>>シゲヒロ。様
早速ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

東南アジアは今まで20回は行っているのですが、火器が
落ちているのは2回ほどだった記憶が・・・。
アンボイナとかに何かあるのかなと勝手に考えていたりします。
知ってる限りの交易情報を載せていくので、参考にできるものがあれば活用してくださいね~。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

ランキングバナー
|人気ブログランキングへ
↑一票お願いします(´・ω・`)
プロフィール

商人とも


くまー
Author:商人とも

リンク2
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) マウスコンピューター/G-Tune デスクトップパソコン
リンク1
大航海時代 Online 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘宝
ブログ内検索
大航海時代 TB People
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。